--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2017.02.10(Fri):家族
また当たった

また


げ~し~さん、

Happy Birthday
2017.02.09(Thu):家族

あたった~

ろと

↑こっちじゃなく
↓こっちが(笑)


らーめん




先月末に大きなストレスから解放されて以来、

体調はイイし、

運気も好調
2017.02.01(Wed):家族
家のリフォームして9年半。

先月は洗濯機壊れた

トイレの便座部分のヒーターも、
接触悪いのか、たまに冷たい。。。

入浴中シャワーから水が出る事もあり、
ボイラーも怪しい。

そして昨夜、
ガスが使えなくなった

ので、
今朝は電子レンジだけで朝食を作った

弁当作れなかった分、
時間に余裕があったから、

完全にウケ狙いで中高生の前に並べた
2017020107590000.jpg


そしたら、



ノーリアクション


「なにコレ」

とか、


「は?」


とか、


「こ~ゆ~のやめて」


とか、
何でもイイから言ってくれ
2017.01.31(Tue):家族
先日始めたコレ↓
てきすと



おべんきょ



難しい
って言うか、意味が分かりません


70ページまではスイスイ覚えたんだけど、
そこ過ぎたら全然分からない

残り300ページ・・・
さて、ど~するかな


中3男子の晩御飯
ゆうしょく


足りないらしく、
ラーメン追加
らーめん

なのに、いちばん手の込んだオカズを残した

ミニトマトをキャベツで包み、
それをさらに豚肉で包んでコンソメスープで煮込んだ

「なんでトマト入れるの?」って・・・

女子には好評なのに、
男子には不評な一品でしたが、
ハイカラな料理は作るのや~めた
2017.01.27(Fri):家族
我が家の↓
2017012415250000.jpg
やっと終わった



最近、化学調味料を使わないで
てま暇かけて料理してるが
2017011216120000 (2)
誰も味の違いに気づかず・・・


んで、栄養講座受けてきたから、
カロリー計算してみようと、
2017011216120000 (1)


頑張ってみたが、
2017011216120000.jpg
結局、
何カロリーか出せず


結論。
無理しない(笑)


しかし、
今日から始めたコレ↓は無理する
2017012713570000.jpg


目指すは6月の試験で一発合格

2017012714080000.jpg

難関なほど燃える
